すわんだふぉー

音楽中心のブログ

ここ最近の暗いニュースにカントリーを。

ここ最近の世の中はコロナウイルスの話題でもちきりなので結構気が滅入ってます。

そんな中で、いろんな音楽を聴いてもいまいち気持ちは明るくなれませんでした。

 

でも見つけました笑

 

底抜けに明るい、カラッとした音。

ブルーな雨が降ってもきっとすぐ晴れるさ、なんて気持ちになれる音楽。

 

「カントリーポップ」!

 

なんて気持ちが楽になるんだろう。

もっぱら最近はApple Musicでカントリーポップを聴いてます!

 

昔から好きだったのは Keith Urban

Kiss A Girl/ Keith Urban


Keith Urban Kiss A Girl

「キスしたい!抱きしめたい!」って。笑

 

そしてカントリーのプレイリストから知った

More Hearts Than Mine/ Ingrid Andress


Ingrid Andress - More Hearts Than Mine (Official Music Video)

 

今はサブスクリプションのプレイリストがあるから便利だし、音楽との新しい出会いがありますね!